心のブロック解除体験イベントレポ(3)


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

3月のイベントレポートの続きです。
レポート(1)
レポート(2)

イベントでは、心のブロック解除を10分間

体験頂いています^^

現世を妨げている一番大きなブロック解除を

体験頂いたセッションのご紹介です。

ブロックイメージを見ると、

・天秤に、均等に重しを乗せていました

解除イメージは、

・片方にだけ重しを乗せていました

それらを入れ替えました^^

実は、このご依頼者様、

最近知り合った方、お二人の板挟みになって

困っていたそうです。

ピッタリのイメージに

『とってもしっくりきました!』

と、ご感想を頂きました。

今は、どうすれば良いか分からないとのことでした。

ブロック解除をすると、大体、2週間から1ヶ月後に

心と環境の変化が訪れることが多いです。

今は、どうすれば良いか分からなくても、

しばらくして訪れる変化を

ワクワクした気持ちで待っていて下さいね。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


4月のイベント詳細は、もうしばらくお待ち下さいね^^

*3月29日のマルシェコロールさんへのイベント出展の予定はありません






このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします