心のブロック解除イベントレポ(1)


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


昨日は、柏の葉キャンパス駅東口すぐの会場で

心のブロック解除の体験イベントでした^^


これまでのイベントで

心のブロック解除を体験して下さった方が

体験後の心と環境の変化を

お知らせに来て下さったり、

親子でいらしてくださったりと、

柏の葉にも、心のブロック解除を

知って下さる方が、少しずつ、

増えてきて嬉しいです♪

お越し頂きまして有り難うございました。


今回は、心のバリスタの単独イベントでした。

心のバリスタののぼりでお出迎えです^^



美味しい、お紅茶と、お菓子もご用意しました。



沢山の方に、心のブロック解除を知って頂きたいので、

これからもイベント出展、続けてまります。


タイミングの会う方とお会い出来ますのを

心より楽しみに致しております。

いらしてくださった皆様、有り難うございました。

4月も心のブロック解除の体験イベントを

開催したいと考えております。

詳細が決まりましたら、

ブログやメルマガで告知しますね。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします