家が売れました☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先月、セッションを受けて下さったクライアント様から

嬉しい報告のご連絡を頂きました。

・ご家族の間の金銭トラブル

に対するご相談でした。

家が売れて、お金が自分に入りました。

Kanaさんのリーディング通りになりました。

だんだん、ドンドンよい方に話しがすすんでいます。

良い方向に進んで良かったですね♪

どんなに八方ふさがりの状況でも、

潜在意識は必ず答えを持っています。

また、あまりにトラブルが重なる場合は、

霊の障りも影響しています。

セッションでは、霊障の解除と

創造主などの応援してくれている存在からのメッセージを

お伝えしています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします