助けてーーー!!!☆養成講座レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、養成講座の中級プログラムでした。

☆講座内容【前半】
講義1:第3者リーディング
講義2:人間以外の動物との対話
講義3:モノの記憶の読み取り
講義4:モノの浄化
講義5:金運を上げるお財布ワーク
講義6:未来予知
講義7:遠隔透視リーディング
講義8:宇宙の外側のリーディング

中級プログラム前半の内容から、

動物との対話をご紹介します。

動物や赤ちゃんの気持ちをリーディングするワークです。

噛み癖や無駄吠えをするペットに対しては、

原因が分かります。

また、夜泣きをする赤ちゃんの気持ちがわかり、

対処してあげられますよ♪

今日は、受講生様がお二人でしたので、

ペアワークして頂きました。

息子さんのペットの亀との対話です。

(生徒さんで、亀を飼ってらっしゃる方が多いなー^^)

飼い主へのメッセージは・・・

『助けてーーーー!!!!』

^^;

実は、冬眠の季節なのを良い事に、

2ヶ月放っといたそうです^^;

ペットの気持ちを早速家族に伝えました。

亀にごめんねーと謝りながら

さっき、みんなで綺麗に掃除をして

場所もみんなの居る暖かいリビングに移動しました。 

その後、亀の気持ちをリーディングしたら、

ニコニコしながら

「ありがとう。やれば出来るじゃん」と。

家族の一員として大事にしていきます。

今日の中級養成講座、

新しいことを学べるワクワク感と、

少し緊張もしながら出掛けて行きましたが

楽しくとても充実した一日でした。

来週も楽しみにしています。

ありがとうございました。

亀さん、すぐに助けてもらえて良かったですね〜♪

早速、ワークを活用して頂けて嬉しいです。

今日は、中級プログラムの初日でしたが、

正確なリーディングで、素晴らしいです☆

中級プログラムはリーディング力アップのための

ワークで構成されています。

講座中にどんどん直感が研ぎすまされて、

潜在意識からのメッセージが受け取りやすくなるのを

実感して頂けると思います。


写真は、休憩中のキャロットケーキと

お土産に頂いたラスク♡

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします