魂の置き忘れ☆セッションレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションレポです。

場所は、柏の葉キャンパスから徒歩圏内の会議室。


セッション内容
・ブロック解除
・両親のブロック解除
・潜在意識の人種
・生まれてきた使命
・除霊
・未来リーディング
・仕事の方向性
・婚活セッション

婚活セッションの中から、

魂の置き忘れについてご紹介します♡

これまでにお付き合いして来た方などに、

サイキックアタックを送ってしまっている場合に、

魂が分裂してしまいます。

それを魂の置き忘れと呼んでいます。

魂が分裂していると、

良縁を引き寄せるのを妨げてしまいます。

今回のクライアント様、なんと、ご自身に

サイキックアタックを送っていました^^;

しっかり取り戻しましたよ〜♪

お帰りの際には、素敵な笑顔でご感想を頂きました。

(最初から笑顔が素敵なクライアント様でしたよー☆)

自分のこと、好きだと思っていたのですが、

自分にサイキック送ってしまっているのは、

何だか分かる気がします・・・。

6大ワークも解除して頂けて良かったです^^

先ずは、ご自身を大事にしてあげてくださいね^^

自分を大事に出来る人には、出会いもやってきます。

応援しています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします