そのままでいいよ☆1月のTeam☆Kanaレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

1月のTeam☆Kanaのレポートです。

(私☆Kanaによる養成講座の卒業生を対象に
月に一回、勉強会を開催しています。)

今回は、クリアリングが出来ているときに

起こる事についてお伝えしました。

・欲しいものがプレゼントされる
・会いたいと思っていた人に偶然会う

など、タイミングの良い事が起こっているか

というのは、このブログでもよくご紹介しています。

それ以外に、私が日常に取り入れているのが、

ふと目にする数字です^^

・ふとスマホの時計を見ると、11時11分
・前の車のナンバーが・・・1

などなど、1が並んでいるのを目にするのは、

『そのままでいいよ』

という、潜在意識からのメッセージです。

(2が並んでいるのでも良いですよ。
好きな数字でOKです。)

早速、生徒さんからご報告がありましたよ〜♪

勉強会お疲れさまでした!

初めて参加させて頂きましたが

とっても楽しくてあっという間でした。

沢山笑ってほっぺたが痛いです(^-^)

あの後、買い物にいったら、お会計が11,110円でした。

ビックリです❗

楽しい時間をありがとうございました。

お会計が11,110円、良いですね〜♪

ふと目にする数字。

皆さんも、気にかけてみて下さいね〜^^

勉強会のあとは、小腹がすいたので、

みんなでピザをシェアしました♡



この日は、養成講座からの勉強会でした。

帰宅後、まったりしていたら、

夕飯を主人が作ってくれました♪

わーい^^ありがとう♡


愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします