濃厚な時間でした☆養成講座ご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、初級プログラムの最終日でした^^


ご卒業おめでとうございます。

ご感想を紹介させて頂きますね☆

昨日はありがとうございました。

養成講座は、楽しい時間でした!

なるほど。
そっかー。
えー!

という感じで、濃厚な時間でした

今回学んだことを、

きちんと自分の日常に取り込むことが大事だと思うので、

復習頑張ります(≧∇≦)

ありがとうございました。

苦手なワークがないよう、復習してくださいね〜。

潜在意識の人種が宇宙人の卒業生様でしたが、

もう既に、宇宙人タイプの欠点を克服し、

お仕事でリーダーシップを発揮していらっしゃいました。

素晴らしいです♪

宇宙人は、小さい頃から変わっていると言われて、

怒られたり、注意されてきた事が原因で、

周囲を伺いながら生きている人が多いの。

養成講座では、

・緊張や孤独のブロックをすっきり手放し
・生まれて来た使命に気づいて
・宇宙から応援された毎日が

手に入ります。



お土産にお菓子も頂きました。

THANK YOUって書いてあるの。可愛いー♡

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします