エネルギーレベルが分かれば仕事がスムーズに進みます☆養成講座レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、初級プログラムの内容から、

エネルギーレベルの使い方をご紹介です^^

養成講座の御受講生様は、

お仕事について悩んでいました。

B社の取材を受けるべきか?

そこで、関係している物のエネルギーレベルを計りました。

・B社のエネルギーレベル
・担当者のエネルギーレベル
・雑誌のエネルギーレベル

全て計ってすぐに答えが出ました♪

昨日、B社に電話をしたのですが、

担当者さんがお休みでお話出来なかったんです。

返事をする前に養成講座を受講できて良かったです。

ここに来れば、なんとかなるって思ってました♪

エネルギーレベル、色々な使い方が出来ますね〜♪

人・場所・物にはエネルギーが宿っています。

それを数値化しているところがポイントです♪

仕事・人付き合いに迷った時に、

エネルギーレベルを計れば、悩む事なく判断出来ます。

受講生様からドリップインコーヒーのプレゼント♡



サンドイッチと一緒に頂きました〜。

御馳走様でした♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします