自分も家族も守る!エネルギーヒーリング☆養成講座ご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、養成講座初級プログラムでした。

場所は、柏の葉キャンパスから徒歩圏内の会議室です。

って、いつも書いていますが、Koilです^^;


柏の葉キャンパス駅から徒歩3分のコワーキングスペースで、

クライアント様や生徒様に、おしゃれな場所ですね〜って、

言われます^^

ゆっくり落ち着いてセッションや講座が出来るので、

私も好きな場所です♪

さて、今日は、初級プログラムから

ヒーリングワークをご紹介します。

・浄化
・リラックス
・才能開化
・パワー不足解消

など、沢山のヒーリングのイメージをリーディングします。

接客業なのですが、人の影響を受けやすいのが

悩みでした。

また、人の多いところでは、

体調が悪くなることも多いのですが、

これからは浄化のイメージがあるので

心強いです^^

息子が霊感体質なので、エネルギーワークを

してあげたいと思います。

とご感想を頂きました。

全てのイメージが、最高レベルの、

エネルギーレベル6のヒーリングイメージです。

是非是非、ご家族にもヒーリングワークを

してさしあげてくださいね。

自分も家族も守るエネルギーヒーリングワーク。

私も大好きなワークです。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします