大人気のパワーストーン達♡


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です^^

セッションでのクリアリング後も、

・ネガティブなエネルギーに邪魔されないように
・正しい方向へ導かれるように

パワーストーンたちが人気です^^

お取り扱いのあるパワーストーンは

全てエネルギーレベルが最高レベル6の石たちです。



奥がニュージェイド(300円/個)

手前の紫がアメジストです。(300円/個)

今回は、親族の人間関係のトラブルのご相談でした。

トラブルの根源をリーディングすると、

一族にかけられている先祖代々の

ネガティブな念が原因でした。

一族の持つ悲しい過去を浄化しました^^

困難を乗り越える手助けをしてくれる石、

ニュージェイドをお渡ししました。

また、ご自宅の結界に、

今回はアメジストをお渡ししました。

クライアント様にあったパワーストーンを

リーディングしてお渡ししています♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします