きれいな涙で浄化☆養成講座最終日レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級プログラム)

の最終日レポートです^^


とってもお天気の良い日で、会議室からは、

スカイツリーや富士山が、良く見えました♪

場所は、柏の葉キャンパスから徒歩圏内の会議室。



初級プログラム(3日目)
・チャクラを整えるワーク
・根幹ブロック解除
・家族のブロック解除
・遠隔リーディング

ご卒業おめでとうございます。



初級プログラムの3日目には、

大きなテーマが待っています^^

全てのブロックの根幹をなす、

家族に対するブロック解除です。

私☆Kanaが受講生様の父親への

ブロックをクリアリングしました。

クリアリングしながら、

きれいな涙が沢山、流れているイメージが見えました。

『沢山のブロックを抱えていたんだね。
苦しかったよね。
今日まで、本当に頑張ったてきたね』って、

きれいな涙のイメージを見ながら

思いました。

実際には泣いてないですよ^^

きれいな涙のイメージが見えたの。

初級プログラムで学ぶシードクリアリングは、

つらい過去を思い出さなくても、

一瞬でクリアリングが出来ます。

大体30秒くらいです。

今、全然ブロックがなくて、快適な毎日です。

とご卒業後、ご感想も頂きました^^

昨年、5月にカウンセリングを受けて、

その威力を感じて頂き、

『自分でクリアリングを出来るようになりたい!
仕事仲間にもクリアリングをしたい!
どんな時にも最高のパフォーマンスをしたい!』

と、仕事がお休みなる冬休みを待って、受講して下さいました。

大きな志を持って、走り続けている受講生様でした。

日本の経済のために働く、生まれて来た使命が見えました^^

これからのご活躍を心より応援しています☆

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします