潜在意識にオーダーした後にやること


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

養成講座の受講生様から、

ブロック解除が出来ていると、
懸賞やキャンペーンに、当たるようになるんですか?

と、聞かれました^^

当たるようになりますよ〜。

私☆Kanaは、そんなに応募していない割には、

良く当たります。

以前にも紹介したことがありますが、

毎年、何かしら当たってます^^

・東京ステーションホテルの宿泊券
・お米

などなど。

昨日も、

『キッチン用のマットが当選しました』

って、連絡がきました♪

『サイズのご希望がありませんでしたが、
どうしますか?』

だって^^;

記入漏れがあっても、当選にしてくれるのね^^

ネットでお買い物をしているときに、

キャンペーンをやっていたので、

注文のついでに、欲しいものを書いておいたの♪

キッチンの足元が寒いなーって思ってたから嬉しい♡

クリアリングが出来ているから、

懸賞やキャンペーンでなくても、

欲しい物が手に入るスピードが早いんです。

潜在意識にオーダーしておけば、すぐに届きます♪

そして、もう1つ、コツがあります。

オーダーした後は忘れて、毎日を楽しく過ごす

です。

イメージとしては、カフェで注文する時に似ています。

友人とカフェに入ったとします。

店員さんにコーヒーを注文した後、

「コーヒー♪コーヒー♡コーヒー♪」

って、念じていないですよね^^;

注文した後は、楽しくお話しながら待っていると、

コーヒーが運ばれて来ます^^

そんな感じで、

欲しいものを潜在意識にオーダーした後は、

オーダーしたことを忘れて、

楽しく日常を過ごしてみて下さいね。

先ずは、

『買うほどではないけど、あったら嬉しいもの』

で、実験してみてくださいね♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします