セッション前の儀式


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

養成講座の卒業生様から

ご質問頂きましたのでシェアしますね^^

友人や家族から、時々、クリアリングを頼まれます。

悩み事の相談に対して、マイナスに引っ張られないように、

セッションの前後で気をつけることはありますか?

私は、セッションの前に唱える呪文(?)があります^^

『このセッションが、クライアント様にとって良きものとなるよう
クライアント様・この場所・私を守りなさい』

と守護神にお願いをします。

・セッションがクライアント様にとって良きものとなること
・クライアント様とカウンセラーが霊の障りから守られる事

が大切です。

ちょうど、先日の中級プログラムでも

クリアリング前にやることを

生徒さんたちとシェアしたばかりでした^^

「人は100%完璧」

って唱える生徒さんもいましたよ^^

生徒さんの周りの人へも、クリアリングでストレスのない

人生が広がっていて嬉しいです♪

養成講座を開講して良かったなぁ^^

これからも、クリアリングの輪を広げていきます。

応援、宜しくお願い致します!

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします