6年付き合った彼からプロポーズされません


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

先日、友人の一人から、結婚についての相談を受けました。

『6年付き合った彼からプロポーズされない』と。

私は、主人と出会って、1年半で結婚しました。

『なんでそんなに早いのーーー???

どうやったのーーー???』

と質問攻めでした^^;

特に作戦を練った訳ではないので、

『どうやったの?』と聞かれると、困るのですが^^;


プロポーズしてみたら?と言うと、

『それは、負けな気がする』と。

・・・^^;


私は、主人と付き合っている時は、

お互いの結婚観については良く話し合いました。

価値観が大きくずれていると困るし、

多少のズレならすりあわせていきたいし^^

普段から一般的に結婚について話し合っていれば、

お互いの結婚についてもどう思っているのか分かるから、

男性もプロポーズもしやすいんじゃないのかなぁ

と思いました。

それから、友人には、

『良縁は1つじゃないから、結婚に踏み切れないなら、

その6年の間に、他の人も見ていなきゃダメだよ!!!』

と伝えました。

『あーっ、そうだよねーーー!!!

私、6年間何してたんだろー?

これからは、ちゃんと周りも気にかけよー♡』だって^^



良縁は1つではありません。

付き合っている人はいるけど、結婚に迷いがある方は、

婚活セッションをリクエストして下さいね。

結婚に対する心のブロックも解除させて頂きます。

あなたの幸せを応援しています。

☆Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします