パレスホテルでランチ


こんにちは、

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先日の女性経営者様にインタビューさせて頂いたのは、

パレスホテルのオールデイダイニングーグランドキッチンでした。

テラス席が空いていなかったので、

屋内のお席に案内して頂きました。




食後に、サービスの方から、

テラス席が空いたので、そちらでデザートをと

勧めて頂いたので、テラス席へ移動しました♪



テラス席は、とっても気持ちが良くて、

テンション上がります♪

左奥に見えているのは、皇居のお堀です。

どちらも画像はHPよりお借りしました。



コースは、私には量が多いので、

アラカルトで、ガレットを選びました。



デザートは、ミルフィーユを半分にして頂きました。




是非、先日の記事、自分の軸を知る方法も

ご覧になって下さいね。

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします