台風のエネルギーが重く感じたら、ブロック解除!


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日は朝から、

体が重たい感じがしていました。

そこで、私の心のブロックを

リーディングしてみました。

すると、竜巻のような渦が、私の頭上で

勢い良く回っていました。

重すぎるエネルギーが全て、

私にのしかかって来ているイメージ。

重い〜>_<

そういえば、台風来ているなぁと、思いながら、

解除イメージをリーディングしてみると、

その渦の行き先が反対になり、私ではなく、

宇宙に向かって放たれているイメージが見えました。

それに入れ替えると、

すぐに体がすっきりしました。

お天気の変化で、体調が優れない方。

自分に向かっているエネルギーを、

宇宙に放出してみて下さいね。

(イメージ無理〜という方、
是非、セッションにお越し下さいね。
セッションでは、
しっかりイメージを潜在意識に覚え込ませます♪)

ところで、何となく気分が優れない時に、

甘い物に手がのびる方、

要注意です!!!

お砂糖は、テンションを上げる即効性はありますが、

精神の安定を考えた場合、

取り過ぎには注意して下さいね。

この辺の詳しい話は、

また、別の記事でアップしますね。

セッションでは、その方にあった

イメージをリーディングして入れ替えます^^

甘い物より、ブロック解除、お勧めです^^



私は、気分がすっきりしたので、

自宅のサロンでコーヒータイムです♪♪♪




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします