挑戦出来る人は、〇〇を持っています


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先日、脳科学者の茂木健一郎さんの講演を聞きにいきました^^

そこで、一番印象に残ったことをシェアさせて頂きます♪

-------------------------------------
・挑戦出来る人は、安全地帯を持っています

子供の頃は両親、大人になるにつれ、両親に加えて友人の中に

『頑張れよ!』

『大丈夫^^』

と言ってくれる人が沢山いる人は、

どんどん挑戦できる人だそうです。

脳科学的には、安全地帯のキャパシティーは、

150人くらいだそうです。

根拠のない自信に溢れている人いますよね。

そういう人は、安全地帯が多い人だそうです。

-------------------------------------


セッションメニューの一つである

人生の6大ワーク

・私は、自分を認める
・私は、自分を信じる
・私は、自分を許す
・私は、自信がある
・私は、自分を愛する
・私は、宇宙から愛されている

これらの心のブロックを解除すると、

安全地帯、増えますよ^^



皆様の幸せを応援します。

☆Kana


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします