ハッピーナチュラルのオフ会での体験セッション♪


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

先日のMiho's ハッピーナチュラルライフのMihoさん主催のオフ会では、

近くに座ってらした方に

スピリチュアルセッションを体験して頂けました♪

私の正面にいらした方には、

現世に課題を残す過去生をリーディングしました。

奥ゆかしい感じの方からは全く想像もつかない過去生が見えました。

それは、

なんとも逞しい兵士の姿でした。

さらに、思い残しをリーディングすると、

戦争で片腕をなくしてしまったイメージが見えました。

このような過去生の思い残しを解除し、

潜在意識の入れ替え行ないます。

過去生での課題は、現世でも同じ課題を持つことがあります。

今回は。

戦争に行きたくなかったのに、行かなければならなかった。

さらに、それが原因で片腕をなくしてしまった。

つまり、

理不尽な状況に従わなくてはならなかった。
それが原因で自分のやりたいことが出来なかったという気持ち。

このような、潜在意識が覚えている過去生での思い残しを

解除することによって、

今、現在、持っている課題を解決しやすい方向に潜在意識が導いてくれます。

次に、お隣にいた方には、お金のブロック解除と

過去生をリーディングさせて頂きました。

お金のブロックでは、

大きな金貨をお財布に入れられずに困っているイメージが見えました。

ちゃんと、ブロック解除させて頂きました。

過去生は、スイスの湖でボートに乗っている女の子が見えました。

自由になりたくて、ボートで漕ぎ出したけど、

結局こぎ方が分からずクルクル回っている

小さい女の子でした。

過去生から読み取れる、現世での使命をお伝えしました。

長くなってしまったので、続きはまた、別記事で書きまーす♪

☆Kana


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします