お食事会はチャヤマクロビ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


昨日のオフ会は、日比谷シャンテの地下2階にある

チャヤマクロビ日比谷シャンテ店でした。



私は、鎌倉直送ベジタブルプレートを頂きました。

2種類のおソースが選べて、美味しかったぁ。

色々な種類のお野菜がたっぷりなプレートでした^^

*写真はHPよりお借りしました

オフ会では、

お水のことやHappy Naturalさんの商品のことなど、

伺えて良かったです。

Mihoさんが起業された経緯も伺えて、

安心安全な商品を届けたい!という

思いがひしひしと伝わって来ました。

これからも、応援しています^^


お土産に頂いた、豆乳タルタルソース



今日、早速、夕飯に頂きました。

ブロッコリーにつけて、マヨネーズ感覚で頂きました。

適度に酸味が効いていて、タマネギもたっぷり入っていて

美味しかったです。

明日は、フライを作って豆乳タルタルソースで食べてみよ〜っと♪

☆Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします