シャングリラホテル東京のホライゾンクラブ宿泊日記(1)


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


少し前になりますが、シャングリラホテル東京のホライゾンクラブに

主人と宿泊してきました^^

ホライゾンクラブのお客様は、
プライベートラウンジにて
以下の特典をお楽しみいただけます。 

・朝食
・イブニングカクテルとカナッペ 
・終日ご利用いただけるドリンクサービス 
・Wi-Fi およびブロードバンドインターネット接続 
・新聞・雑誌各種 
・スーツプレスと靴磨きサービス 
・ミーティングルームのご利用(1日につき2時間まで)
*ホテルHPより抜粋

ホライゾンクラブのプライベートラウンジでチェックインです。




ウエルカムドリンクは、メロン・オレンジ・グレープフルーツ

のフレッシュジュースがありました。





私たちは、メロンジュースをお願いしました。

チェックイン後は

そのまま、アフタヌーンティーの時間だったので、

お茶やお菓子を頂きました。


奥のディスプレイが冷蔵庫みたいと思ったいたら、

「旅行鞄のイメージです」と、

ホテルの方が教えて下さいました^^;


和菓子があります。



和菓子を主人と半分こしてたら、

他の種類の和菓子を持って来て下さいました^^



こちらのラウンジは、食べ物の種類がすごーく多い

という訳ではありませんが、

リクエストすれば、テーブルに出ていない物も

出して下さいました^^



和菓子には、緑茶です^^

宿泊日記、もう少し続きます。

☆Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします