セッションのご感想〜30分セッション〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

先日、セッションのご感想を頂いたので、

一部抜粋してご紹介します。

Kanaさんの見えていることが、

私の悩んでいることに、

ぴったりで驚くばかりでした。

セッション後は迷いが消えて、

スタッフのみんなを更に愛しく

思えるようになった気がします。

ご感想を頂きまして有り難うございました。

会社経営者様からのセッションのご感想でした。

30分のセッション中に、

・新規事業の未来リーディング
・会社の方向性のリーディング

を中心にセッションを行ないました。

私のセッションには、会社を経営されているかたが、

・事業の方向性
・社員との人間関係

といったメニューで、定期的にいらして下さいます。

短時間で人間関係にまつわるブロック解除して、

また、新規事業の方向性に迷ったときには

未来リーディングで、

・何が問題であるか・その解決策
・解決するとどうなるか

をお伝えするので、

指針にして下さいます。

会社を経営している方で、

複数の問題を同時に抱えてしまい

さらに、誰にも相談出来ず

一人で抱えてしまう場合があます。

そんな中、短時間のブロック解除と

仕事の方向性の未来リーディングは、

とても喜んで下さいます。

お忙しい皆様も、3分で心のブロック

解除してみませんか?^^

☆Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします