Happy Natural ミホさんとオフ会♪


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日は、自然派食品とハンドメイドのお店

Happy Natural のMihoさんを囲んで、お食事会でした♪


Mihoさんはマクロビオティックのブログ

Miho's ハッピーナチュラルライフ で大人気のブロガーさんでもあります。

我が家は、調味料は全てHappy Naturalさんから購入しています^^

安全な食材、こだわり抜いた商品に

安心してお買い物が出来るサイトでお勧めです^^

そんなMihoさんを囲んでのお食事会、

皆様、食に関する意識も高く、色々なお話を伺えて

とてもお勉強になりました♪

最後にMihoさんから豆乳タルタルソース

お土産に頂きました。有り難うございました。




おいしそう♪♪感想も、また、アップしますね〜☆

参加者の皆様のブロック解除もさせて頂いたので、

そちらも別記事でアップしまーす♪

ご一緒させて頂いた皆様、有り難うございました。

☆Kanaより

*写真はホームページよりお借りしました。






このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします