シャングリラ宿泊日記(3)


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

シャングリラ日記、続いてます^^

バスアメニティーはロクシタンでした♪


そして、女性用にもう一つ

アメニティーがありました!

リップクリームや、ストッキングなど、

嬉しかったです^^



そして、そして、チェックインの時に、

『ルームサービスでケーキをお持ちします』

と言われていたので、とっても楽しみにしていました。

ケーキがこちら↓




切ってみるとこんな感じ。



とってもとっても美味しかったです。

サイズは2人で頂くには少ーしだけ大きめですが、

翌日のチェックアウトは

12時とゆっくりだったので、

2回に分けて頂きました。

メッセージカードも頂きました。

有り難うございました♪♪♪

☆Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします