胃からのメッセージ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先日の心のバリスタのメンバーとのシェア会では、

マルシェコロールさんのイベント出展の打ち合わせの後は、

皆で、心のブロック解除をしました♪

やっぱり、近くにマインドブロックバスターがいるのは

良いね〜。

心のブロックが小さいうちから解除してもらえちゃう♪

セッションメニューの一つ、

臓器との対話

をやりました。

私は、胃からのメッセージを

リーディングしてもらいました。

『お粥が食べたい・・・』だそうです。

ひゃ〜、ごめんねー。

先日、食べ慣れない物を食べたのです^^;

エッグベネディクトが食べてみたくて^^;


どういう物か知らないで頼んでみた^^;

ポーチドエッグに

オランデーズソースをかけたものでした。

(マフィンやベーコンと一緒に出てくることが多いそうです。
オランデーズソースは、バター・卵黄・レモンなどなど)

臓器との対話では、

体の気なる部分からのメッセージを受け取ります。

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします