ハッピーナチュラルのオフ会〜体験セッション紹介続き


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


Happy Natural さん主催のオフ会で

ご出席された方にブロック解除を体験頂きました。

さて、Miho's ハッピーナチュラルライフのMihoさんの

お仕事のブロックもリーディングさせて頂きました。

そこで受け取ったイメージは・・・

・お花のついていないチューリップが2つ
・黄色いお花のついているチューリップが1つ

でした。

さらに、忙しいという文字も浮かびました。

ここから、リーディングをしてみます^^

どんな意味があるでしょうか???

お花のついていないチューリップ、

茎と葉っぱはピンピンしていて、元気でした。

これは・・・

進めてもうまく行かないことや方法で、

進めようとしている。

そして、黄色のチューリップは・・・

これから出会う、(若しくはもう出会っているかな?)

とにかく一番新しい方法で、物事を運んで行くと、

花が咲く。

そして、黄色が表す意味は・・・

・感情

です。同時に『忙』という文字が浮かびました。

忙しい時に、感情を爆発させている、ということではなく、

忙しい時に、自分の感情を見逃している(若しくは見逃さないように)

という意味に受け取りました。

オフ会の帰りの電車の中で

リーディングしたイメージが浮かんでいたので、

勝手に意味を読み取ってみました^^

☆Kanaより

(私のセッションでは、イメージについて詳しい意味を

リーディングすることはありません。

ご希望される方は、リクエストして下さいね。)



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします