私が心のブロック解除セッションを続ける理由


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


私が心のブロック解除のセッションを

続けている理由を書きます。

先ず、セッションを始めた理由です。

1、私の人生がシンプルになった

心のブロックを解除していると、

沢山、良いことが起きて来ました。

こんな簡単に、

潜在意識が書き換えられて

引き寄せが起こるなら、

沢山の方にお伝えしたい!と思いました。


次に、セッションを続けている理由です

2、セッションで喜んで頂けた

実際にセッションを初めてみると

大きな心のブロックを抱えた方が

沢山いらっしゃいました

その方々が、人生が楽になったと喜んで下さり

さらに、何度もセッションを受けに

いらして下さいます。

私は、心のブロック解除は、

人生が楽になる一つの方法だと思っています。

ちょっと疲れた時に、

カフェで一息ついたり

エステに行ったり

するように、

ちょっと心が疲れた時に、

ブロック解除してみませんか?

生まれて来た使命が見つかったり、

思いがけない発見もありますよ☆

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします