東京ステーションホテルのラウンジ



こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


東京ステーションホテルのラウンジ

またまた、行って来ました。

今回は、母とお出かけでした。

前回も美味しかったから、

ルイボスティー♪
ルイボスティー

体がルイボスティーを欲してるのかなぁ・・・。

ルイボスティーについて調べてみたら、

・ノンカフェイン
・ミネラルを含む
・抗酸化作用

だそうです。

フレンチトースト。


フレンチトーストとフルーツ




苺のソース

苺のソースとハートのスプーン。

メープルバター

メープルバター。



フレンチトーストは、

母とシェアして頂きました。

私には、半分が丁度良いです。

美味しかったです♪

お仕事の打ち合わせの人もいますし、

お茶しに来ている人もいましたし、

男性も3分の1くらいはいて、

どんな方でも入りやすい雰囲気です。

また、行こーっと♪

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします