一人じゃないんだって分かりました〜セッション紹介・柏駅〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先週は、柏駅でセッションでした。

場所は、柏そごうの6階・ウィーンの森。

こちらのカフェは、ソファーがあったり、

時間によっては、

ゆっくり静かに過ごせるので、

セッションをしやすくて好きです。

混んでいるときは、

マダム御用達な感じ(どんな感じ?^^;)

のカフェです^^

60分のセッションを受けてくださいました。

8月のマルシェコロールで10分間の体験

を受けて下さった方で、

ご予約頂けて嬉しかったです。

守護天使を何人かリーディングしたので、

守護天使を呼び出す方法をお伝えしました。

セッション後には、

「一人じゃないんだって分かりました。」

と晴れやかなお顔でおっしゃって下さいました。

セッションを受けて下さいまして、

有り難うございました。

これから起きる変化を

ワクワクした気持ちで待っていて下さいね♡

☆Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします