潜在意識は寝ているときにアクセスしやすい?!


今晩は。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日は、手賀沼の花火大会でした。

3年ぶりですね〜♪


ご一緒した方が、

コンサルタントをお仕事にされている方で、

色々、お話を伺えて楽しかったです。

アイディアはどんな時に浮かびますか?

と伺ったところ、

寝ている時

とのことでした。

おー、潜在意識のメッセージを受け取りやすいときですよね〜。

枕元にメモ帳を用意しているのだそうです。

一生懸命考えているときは、良いアイディアは浮かばないんです。

リラックスして、良い意味で手放している方が、

良いアイディアが浮かびやすいんですよ。

とおっしゃっていたのは、興味深かったです。

私は、セッションの際に

一生懸命、

潜在意識からのメッセージを読み取ろう!!!

とすると、見えなくなります。

それよりもリラックスして、

潜在意識からのメッセージを待っていると

イメージが自然に浮かんできます。

皆さんも、もし何かお悩みがあるときは、

一先ず、そのお悩みから離れてみると、

潜在意識がメッセージを送ってくれますよ。

どうしても悩んでしまって、

そのお悩みから離れられない場合は、

セッションで、ブロック解除しますよー。

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします