小さいことにイライラする方へ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



イライラを3分で撃退する方法を

お伝えします。



日常のちょっとしたことに

イライラしてしまって、

そのことで、落ち込んでしまうこと

ってありますよね。

そんな時、皆さんはどうしていますか?

◎ハーブティーを飲んでリラックス

◎お友達とカフェで弾丸トーク

◎カラオケでストレス発散

◎アロマキャンドルを焚いてリラックスバスタイム

色々な気分転換の方法がありますよね。


今日は、

3分で出来る!イライラ撃退法

をお伝えします♪


イライラしても良いんです。

落ち込んでも良いんです^^

一先ず、

私、イライラしているな〜

認めてみる

落ち込んでいたら、

私、落ち込んでいるな〜

認めてみる

そんなにすぐに認められませんか?

認められるようになってからで

大丈夫です。

イライラしている最中に、

認められなくても

夜寝る前など、少し、

気分が落ち着いた時でも良いです。

ここでご紹介するのは、

同じことが原因で、

またイライラすることが

ないようにするセルフワークです。

一先ず、

認めることが出来たら、

ブロック解除の出番です^^





自分のイライラをイメージで

受け取ってみましょう。

何が見えますか?

◎イガイガのついたボールですか?

◎鬼みたいな顔ですか?

人それぞれ、見える物は違います。




落ち込んでいるときは、

落ち込んだ気持ちをイメージで

受け取ってみましょう。

◎ドヨーンとした空気が見えますか?

◎自分が泣いている顔が見えますか?

最初に浮かんだイメージを受け取って下さい。

さぁ、それが出来たら、

不安や心配のブロック解除

と同じです。


*'゚☆。.:*:'':*:..:*:':*:'゚☆*'゚☆。.:*:'':*:..:*:':*:'゚☆


〜イライラを撃退するためのセルフワーク〜

1.イライラから受け取ったイメージをきれいな箱にしまう

2.その箱にリボンをかける

3.その箱に魔法の粉を振りかけて、箱とイライラを一緒に溶かす☆


*'゚☆。.:*:'':*:..:*:':*:'゚☆*'゚☆。.:*:'':*:..:*:':*:'゚☆



しばらくしたら、同じことが起きても

☆イライラが減っていた

☆気にならなくなった

という変化が起きてくるかもしれません。

うまく出来ない方は、

セッションで、一発解除しますよ〜♪

今日の記事では、イライラの気持ちへの

対処法をお伝えしました。

私のセッションでは、

イライラの根本原因

ブロックを解除しますので、

効果がより持続します^^




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします