パレスホテル宿泊日記(最後です)


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


パレスホテル宿泊日記の続きです。

関連記事はこちら。

パレスホテル宿泊日記(チェックイン)
パレスホテル宿泊日記(お部屋)

クラブラウンジは、一日三回のフードプレゼンテーションがあります。

14時〜16時:アフタヌーンティー

17時30分〜20時:イブニングカナッペ

7時〜10時30分:朝食

イブニングカナッペの時間は、アルコールもお願い出来ます。

シャンパン

サラダやチーズなどと一緒に楽しみました。

夕飯は、1階のGRAND KITCHENへ移動しました。

屋内もピアノの生演奏が聴けたりと、雰囲気が良いですが、

私たちは、外の席にしました。

開放的で気持ち良かったです♪



写真はHPよりお借りしました。

クラブラウンジに行ったり、プールで泳いだり、

満喫出来ました。

プールはクラブフロアーの宿泊者は無料で利用出来ます。

チェックアウト後もクラブラウンジで

お茶を飲みながら、少しゆっくりさせて頂きました♪



クッキーの写真を撮ろうとしたら、

主人が半分食べちゃいました^^;

とっても楽しい時間を過ごせました。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします