すっきり・安心しました〜都内でセッション・汐留〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


昨日は、都内でセッションでした♪

セッション場所は、汐留にある

チャヤマクロビ汐留タワー

画像はHPからお借りしました。

閉店近かったので、

ほとんど貸し切り状態で、

静かにセッションできました。

セッション後に、

「すっきりしたし、安心しました。

生まれて来た使命にも、心あたりがあります』

とご感想を頂きました^^

有り難うございます。





☆Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします