心のバリスタ☆シェア会


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


心のバリスタの皆さんとシェア会でしたー♪


心のバリスタは、柏市で活動する

マインドブロックバスターチームです。

8月10日のイベント、マルシェコロールさんの出展の

打ち合わせをして来ました。


ブロック解除もしてもらいました♪♪

近くにマインドブロックバスターがいてくれると

ほんとに有り難いです^^




潜在意識が宇宙人の私は、

地球の貨幣価値と重力と自転速度に合っていませんでした^^;

ちゃんと合わせてもらえました。

そう言えば、最近、時間管理出来ていなかったなぁ。

地球の基本情報が入ったから、また、

バリバリお仕事するぞー!


8月10日、心よりお待ちしております。

私も皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

☆Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします