母親との関係、ブロック解除!


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



母親との関係にお悩みのご依頼者さまの

セッション紹介です。

ブログ掲載をご了承頂きまして有り難うございます。


過去生をリーディングすると、

両親の愛情を知らないで育った

ヨーロッパの女の子が見えました。

さらに、今生でも、同じ思いを経験している

イメージをリーディングしました。

(うー、結構辛いですよね。2回続けて悲しい・・・)

今生での課題は、

辛さや悲しみを知っている上で得られた優しさを持って

沢山の人を癒しているイメージが見えました。

でも、ご自分が優しいってことにも

気がついていないご様子でした^^;

その悲しみや辛さを経験した人しか得られたない

極上の優しさを持って、

沢山の人が、もう、癒されている

イメージが見えましたよ♪

お誕生日プレゼントも頂きました^^

有り難うございます。

次の記事でご紹介しまーす♪

☆Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします