子供との関係に悩んでいるあなたへ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



子供が悩んでいる姿を見ると

なんとか力になってあげたいと

思うことがあると思います。


セッションでは、先ず。

心配事のブロック解除を行います。

起きてもいないことを心配していると

その出来事を引き寄せてしまいます。

だから、心配の気持ちを解除します。


次に、守護天使です。

ヒーラーのような仕事をする天使を

呼び出します。

天使達は、得意とする仕事で

力を貸してくれます。

☆人に元気を分けるのが仕事の守護天使

☆人を癒すのが仕事の守護天使

などなど、必要な守護天使を呼び出します。


パワースポットに行くと

パワーがもらえるように、

心のブロックが少ない人が

パワースポットになり、

その周りの人が元気になる・癒される

という連鎖が起きて来ます。

ブロック解除して

家族のパワースポットになろうね♪

心配事のブロック解除の方法は

こちらでご紹介しています。

不安や心配のブロック解除



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします