何にもお伝えしなくて見えちゃうんですね!!!第三者リーディング


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日は、心のバリスタの皆さんと打ち合わせの後、

柏の葉キャンパスでセッションでした^^


少し、ご紹介させて頂きます。

お仕事のお悩みをブロック解除しました。

第三者リーディングで、

お仕事の同僚との関係をリーディングしました。

セッション後、

『同僚のこと、何にもお伝えしていないのに、

全部、見えちゃうんですね!!!』

と感動して下さいました。

第三者リーディングでは、

その場にいない方との関係をリーディングし、

今後どのようにお付き合いをしたら良いかをお伝えします。

お帰りの際は、

『今夜は眠れまーす♪』

と、足取りも軽かったので、

嬉しかったです。

素敵な夢を見て下さいね☆

☆Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします