ぎゃー!!!


今晩は。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今、初めて、蝉の脱皮を見ました。

しかも、自分の部屋で・・・>_<

何で、何で、部屋に蝉がいるのーーーー!!!???

始め、なんだか分かりませんでした。

何か、半透明な白っぽい物体が、天井からぶら下がってるな〜、

と、恐る恐る近づいてみたら、蝉でした。

蝉の抜け殻に、白っぽい蝉がくっついていました。

蝉って、最初は白いんですね。

知らなかった。

一先ず、お外に出しました。

写真も撮ったけど、アップしないでおきます^^;

あー、びっくりした。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします