マルシェコロールに出展しました


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


8月10日は、マルシェコロールさんのイベントに

出展させて頂きました。


36度の暑さにもかかわらず、

30名前後の方にいらして頂きました。

本当にお暑い中、お運び頂きまして、

有り難うございました。

前回の感想を伝えに来て下さったり、

ご友人と一緒にお越し頂いたり、

本当に感謝致しております。

ブロック解除を受けて頂いた方は

約2週間ほどで、何か変化が

起きてくると思います。

ワクワクした気持ちで待っていて下さいね♡

有り難うございました。

☆Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします