クリアリングが出来ていると、レスポンスが早くなります



こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

養成講座を始めて、ちょうど一年が経ちました。

一家に一人、ブロック解除!!!

一家に一人ブロック解除が出来る人がいれば、

もっともっと生きやすくなる!

という思いで、養成講座を続けています。

ありがたいことに、一年間、途切れることなく

養成講座のご依頼を頂いております。

養成講座でのペアワークでは、

生徒さんに私のブロックを解除してもらいます。

(私も、生徒さんのブロックを解除していきます^^)

つまり、この一年間で解除された、私のブロックは

数知れず^^

一年が経過して、私が手に入れたのは、

さらにシンプルでさらにス ピーディーな人生^^

ブロック解除してから、

結果が出るまでの時間が、とっても早くなりました。

ブロック解除後、24時間以内に

解除イメージ通りの現実が訪れることもよくあります。

(初めてブロック解除のセッションを受けた方は、
2週間前後で変化を感じて頂けることが多いです)

心のクリアリングが出来ていると、


レスポンスが早いのです。

願望達成に、苦手意識の克服に、

養成講座、オススメです♪

養成講座の卒業生様へ

是非是非、ブロック解除続けてくださいね♡

愛と感謝を込めて

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします