Team Lilly と Team Alba の勉強会に行ってきました


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


今週は、Team Lilly の勉強会に参加してきました。

インストラクターの勉強会である

Team Alba にも参加してきました。


久しぶりにインストラクターの皆様にお会い出来て

嬉しかったです♪

その場にいるだけで、パワーもらえちゃいそうな

勉強会でした♡

インストラクターになっても、

日々、勉強です。

インストラクターになったからこそ

日々、勉強です♪

実践して行く中で、疑問点も湧いてきます。

Team Kanaの皆様、

是非是非、ブロック解除を実践して、

質問、どしどし、お持ちくださいね♪

柏の葉キャンパス校では

私☆Kanaの養成講座の卒業生を対象に

Team☆Kanaの勉強会を開催しています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします