あるオフの日の過ごし方^^


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


昨日は、久々に一日OFFの日でした♪

いつものカフェでゆっくりしたり^^


本を読んだり、家計簿つけたりしてました。

家計簿と言えば、この半年の間に

家計簿に関するメッセージがたくさん

私のところに来てました^^;

私の先生、リリーさんのリーディングで

「Kanaちゃんが、

『お金なくなっちゃった〜。えへへへー♪』

って言ってるから、ちゃんと家計簿つけなー」

とか、ご近所の素敵なマダムから

「家計簿つけた方が良いわよ〜^^」

と言われたり、

養成講座の御受講生様から、

家計簿についてのアドバイスを頂いたり、

と、まぁ、色々とメッセージが来ているので、

真面目につけようかと思い始めてます。

潜在意識が宇宙人の人は、

地球の貨幣価値が抜け落ちやすいので、

しっかり地球の基本情報を入れて、

お金と付き合っていきたいですね♪

今月の初めに近所の公園をお散歩したときの桜です♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします