初級プログラム☆レポート:誰かを許すということ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今週の、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級編)

のレポートです。

朝から、お気に入りのカフェZOKAに出かけて

授業の前から休憩♪(←自分に甘い^^;)


はい、真面目に授業スタートです。

場所は、我が家^^お花でお出迎え♪




今回は、母親に対するブロック解除

など親族に対するブロックを徹底的に

解除していきました。

『誰かを許すということ』

多くの人が抱えている、

大事な課題だと思います。

相手に期待している時、

なかなか状況は変わりません。

過去と他人は変えられない

自分と未来は変えられる!

長くなりそうなので、

改めて別記事で綴りたいと思います^^

今後、受講生様に どんな変化が訪れるか、

私も楽しみです。

おつかれさまでした〜。


愛と感謝を込めて

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします