ダイエットに関するブロック解除☆養成講座レポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週の、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級プログラム)

のレポートです。

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の

会議室です。



私☆Kanaによる養成講座では、

もちろん、私も、ご受講生様のブロックを解除します^^

今回は、ダイエットに対するブロックを解除しました。

ブロックイメージで

アイスとドーナツのイメージが
見えたので、解除イメージと入れ替えました。

ちなみに、解除イメージは、

野菜炒め^^

すると、生徒様

「ほぼ毎日、アイスかドーナツ食べてます・・・」

「野菜、最近食べてないです」

^^;

ブロックイメージと解除イメージは、

現実とリンクしていなくても

全く構いません。

私は、現実とリンクしているイメージが

見えることが多いです^^

リンクしたイメージが見えると面白い^^

途中、生徒さんも、私ものどが乾いたので、

近くにある、タリーズコーヒーで

コーヒーを買って来て

一休み〜♪


愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします