18万円引き寄せました!養成講座レポ☆

こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

先週のスピリチュアルカウンセラー養成講座(初級編)

のレポートです。

場所は、柏の葉キャンパスから徒歩圏内の

会議室です。



初級プログラムの見所?は^^

なんと言っても、

セルフクリアリングにあります。

講座の前半では

ストレス
お金に対する感情
人間関係

などなど、日常生活で気になるマイナス要素を

徹底的に手放して行きます。

今回の卒業生様、養成講座の前半で、

とにかく、お金に対するマイナスの感情を手放していきました。

始めは

『お金がない』
『お金を受け取ることに抵抗がある』
『パソコンの調子が悪く、買わなくてはいけない・・・』

などなど、セルフ解除では、やること満載でした^^

仕事とお金に対するブロックを解除した結果

養成講座の3日目に、

なんと!

18万円のパソコンが会社から支給されることになった

と、ご報告頂きました。

養成講座を卒業し、その日のうちに、

中級プログラムもスタートされました^^



4月には、お子様も保育園へ入園出来ることになり、
(保育園って待機児童が多くて、入るのも大変なんです>_<)

お仕事に対する応援が、宇宙からたくさん来てますね♪

中級プログラムでは、

具体的にどんなメッセージが宇宙から来ているかを

リーディングしていきます。

そちらも、楽しみです♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします