24時間以内に変わる秘訣


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

クリアリングが出来ていると、レスポンスが早いのです。

このことについて、もう少し、

深めてみたいと思います^^


 心のクリアリングが出来ていると、

解除イメージがすんなり潜在意識に入ります。

顕在意識も、抵抗せずに変化を認めます。


これが、レスポンスが早くなる理由です。

ブロックを手放したくないと思っていれば、

求める変化は訪れないのです。

解除イメージに対して、

『よっしゃ、コレだ!!!』と

思えれば、変化が訪れるのが早いです。

解除イメージに対して、

『えー、やだー』と思っていれば、

変化が訪れるスピードはかなり遅くなります。

ブロック解除後に、

もはや、解除されたかのような気持ちになれれば、

かなりレスポンスは早くなります^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします