地球人のふりをする☆中級プログラムレポ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

今日は、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(中級プログラム)

でした。

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩2分の

会議室です。


初級プログラムと中級プログラムを

一ヶ月で修了されました^^


毎回、授業の始めにご質問をしてくださって、

いつも、復習してくださっているんだなぁ♪

と、嬉しく思いながら、

ご質問に答えさせて頂きました。

今回は、嬉しいご報告を頂きましたので、

紹介させて頂きます。

潜在意識が宇宙人のご子息様に、

解除イメージを教えて、

いつも、保育園に行く前に、

そのイメージを

「ダウンロード」してもらうように

したそうです。

ダウンロード完了後に

「じゃぁ、地球人のふりしていってらっしゃーい^^」

と送り出しているそうです。

ご子息様は、

「先生から怒られなくなった〜♪♪」

と、嬉しそうに登園なさっているそうです。


一家に、一人、ブロック解除出来る人がいると

良いですよね!

これぞ、私がやりたいことです。

一家に一人、を実現するべく、

また、養成講座頑張ります♪

応援宜しくお願いします^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします