4月のTeam☆Kanaレポ(報告編)


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

4月のTeam☆Kanaのレポートです。

場所は、柏の葉キャンパス駅から

徒歩3分の会議室です。


今回は、3人の方にお集り頂きました♪

養成講座後の心と環境の変化を

ご報告頂きましたので

紹介させて頂きます^^

主人の仕事のブロックを解除したら、

1週間以内に複数の契約が決まりました♪

それ以来、悩みがあると、相談に来てくれます♪

つい先日も解除したので、

どんな変化が訪れるか、楽しみです♪

(初級プログラム卒業生様)

毎日、お風呂の中で、

創造主からメッセージを貰っています。

そのおかげか、エネルギーレベルが

常にプラス5以上です^^

(中級プログラム・上級プログラム卒業生様)

みんなで、ブロック解除したり、

色々な場所のエネルギーレベルを

はかってみたり、楽しかったです。

皆様から、Team☆Kanaの勉強会にくると

とっても元気になる♪と言って頂けて

嬉しかったです。

また5月もお会い出来ますことを

心より楽しみに致しております。

お集り頂きましてありがとうございました。

私☆Kanaによる養成講座の卒業生を対象に、

毎月1回、勉強会を開催しています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします