4月のTeam☆Kana:レポ(ご感想)


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

4月のTeam☆Kanaのご感想を頂きましたので

紹介をさせて頂きます。

Kanaさん♪

昨日はありがとうございました♪​
久しぶりにお会いでき
嬉しかったです^^


久しぶりの参加で
ちょっぴり緊張していましたが^^;
すぐにその緊張は解かれ
期待と興味に吸い込まれてゆきました♪


中でもエネルギーレベルを皆さんで測るワークは、
とても興味深く、楽しかったです‼
自分を信じていないわけではありませんでしたが
皆さんとほぼ一緒の内容に
確信と自信が漲ってまいりました♪


皆さんのエネルギーレベルが高いので
とても居心地の良い時間と空間を過ごすことができ
元気をいっぱい戴いて帰りました♪

ありがとうございました(*^^*)
それではまたお会いできる日を楽しみにしています^^

Kanon

ヒーリングのカウンセリングを行っている

葉月カノンさん。

Team☆Kanaのご感想を

ブログの記事にして下さいました。

ありがとうございます^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします