未来リーディング☆柏市開講:養成講座レポ(中級プログラム)


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(中級プログラム)

でした。

場所は、我が家。



今日は、中級プログラムの内容から、

未来リーディングをご紹介します^^

未来リーディングでは、

国・人・企業などの未来を

リーディングしていきます。

昨日は、行ってみたい国や、

気になる会社の未来を

リーディングしました。

他にも、

お互いの未来のリーディングもしましたよ〜♪

予想通りだったり、

意外な未来が見えたり^^

自分の未来が分かるから、

それに向けての準備がしやすいです^^

お昼^^


お土産に頂いたケーキ♡

美味しかったです♪

ありがとうございました。



ゴールデンウィークですね〜。

私は、今日もセッションです^^

皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください☆

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします