パワーストーン☆柏の葉キャンパスセッションレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

パワーストーンご購入のご同行セッションレポです。



パワーストーンって、

・どんな石を
・何個

買ったら良いのか、分からないですよね^^

セッションでは、先ずご自宅やご自身の浄化を行い、

さらに生きている人からのネガティブな念の浄化も行います。

何もないところで転ぶ人は、

ネガティブな念の影響もありますよ〜。

セッション内容(60分セッション)
・ご自宅の浄化・結界
・ご自身の浄化
・サイキックアタックや黒魔術などの
生きている人からのネガティブな念の浄化
・その方にあった石パワーストーンのリーディング
・置く場所のリーディング
・パワーストーンの浄化


ご自宅とご自身を浄化した後にも、

その状態を保つために、

パワーストーンを置くことをお勧めしています。

今回は、ご自宅の結界と

寝室に置いて睡眠を助ける石を購入しました。

このセッションで行う内容は、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(上級プログラム)

でも学べます。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします